東京書道教育会

東京 書道教室・大阪 書道教室

書道クラス・実務書道・ボールペン字講座が人気!

 

東京書道教育会では書道・ボールペン字で90年以上の指導実績を誇る東京書道教育会の通信講座 大正7年創設の東京書道教育会の書道・ペン字の通信講座・教材で、通信講座が断然オススメです。口コミ(くちこみ)でも高く支持されている東京書道教育会では、資格も先生も新しい自分へと導く事ができます。1日20分から始める和美人、書写技能検定から師範資格取得、趣味の書道家としての作品創作を行う事も可能です。さらに全国23000人、実務模範資格を取得することも可能で、空いた時間を副収入にすることが可能です。自宅で賞状書きのお仕事をすることも出来ます。美しい文字は女子力の証、検定資格でキャリアップを目指す事もでき、ビジネスシーンでも大活躍することまちがいありません。初めての方でも気軽に始めて頂ける書道の入門講座です。暮らしの中ですぐに役立つ実用的な筆書きを学びたい・展覧会への出品を励みに創作書道を始めたい・書写技能検定や、書道師範の免許取得を目指したい等等一人ひとりの書の楽しみ方に対応できる書道の通信講座です。奥の深い書道の世界にまずは触れてみることができる書道師範講座初級こころの書道は大変オススメです。講座お申し込みの方に今ならもれなく厳選書道用具上達10点セットがプレゼントです。このチャンスをお見逃しなく。東京書道教育会(とうきょうしょどうきょういくかい)の講座は安い 低価格で購入する事ができます。

 

自分の上達が目に見えるようにわかります!

 

東京書道教育会は口コミ(クチコミ)で高く支持されている書道教室で、本格的に書の道へ進みたい人や、副収入的な書に関わりたい人、ビジネスシーンで字を恥ずかしいと思われたくない人にオススメの講座をご用意しております。今は仕事をする傍ら、自宅で副収入を得るスタイルが主流となっております。東京書道教育会ではその様な方への講座も充実しております。実務書道師範講座12ヶ月では、全国で3万にが活躍中で、書道を仕事にする技術を短期間でマスターすることができます。ハガキや封筒の宛名書き、式典で使う名札や式次第、賞状、のし紙やのし袋、辞令や認可書など、毛筆筆耕の仕事はたくさんあります。毛筆筆耕とは、誰にでも読める素直できれいな文字を書くためのテクニックです。また、日常生活においても役に立つもの。そのコツと秘訣を短期間で身につける書道の通信講座です。書道師範や書道塾長を目指す方の基礎学習にもおすすめです。講座終了後は、書道教室の先生や、入学卒業式、人生の節目を毛筆で祝福する学校や教育関係のお仕事、ホテルや式場などでの座札や目録、のし書き、式場案内看板などなどのイベントのお仕事もあります。また送り主に変わって気持ちを込める、商業施設などの記念品などの宛名書き等様々職種への副業や転職も可能なのです。講座は月2回の添削指導や講師の寸評が丁寧で的確、教科別の講師が個別指導を行います。実物大の教材だから本物の技術をみにつける事が可能、賞状は左から、宛名は名前から書く等のコツやテクニックを伝授できます。開業や就職に役立つ認定資格も習得できるから大変オススメ。東京書道教育会(とうきょうしょどうきょういくかい)の講座セットは届いたその日からすぐに上達できる専用書道用具12点セットが大変魅力的、口コミ(クチコミ)で注目、安い 低価格にて購入できます。

 

 




>>東京書道教育会の詳細はコチラから<<

 



▲上へ戻る