ムダ毛処理 おすすめ

ツルツル素肌になる除毛処理ローション

ムダ毛処理後の肌をすべすべ肌に導いてくれる鈴木ハーブ研究所の『パイナップル豆乳ローション』の主成分は、大豆とアイリス由来の2つのイソフラボンと、イソフラボンの浸透を助ける2つの成分。

 

 

大豆に含まれるイソフラボンはよく知られていますが、女性ホルモンと構造が似ており同じような働きをするため、美容効果を求める女性に人気の高い成分です。

 

 

定番の大豆由来のイソフラボンであるフラボステロンに加え、アイリス由来のイソフラボンも配合。

 

 

ダブルのイソフラボン効果で、すべすべのお肌をつくりだします。

 

 

そして、これらのイソフラボンの浸透を高めてくれるのがパイナップルエキスと、黒胡椒由来のコスモペリンなのです。

 

 

コスモペリンは、トーマス・エジソン特許賞を受賞するほどの革命的な成分!

 

 

丁寧に抽出した濃厚なイソフラボンの効果を最大限に発揮させてくれます。

 

 

さらに、パイナップル豆乳ローションに含まれている大豆由来の成分には嬉しい効果がいっぱい!

 

 

味噌や納豆などの発酵食品が身体に良いことは知られていますが、その“発酵の力”で実感を高めてくれるのが豆乳発酵液です。

 

 

そして、皮脂汚れを分解して、毛穴のトラブル、肌荒れやテカリを防ぐ効果のあるサポニンも含まれていますから、ムダ毛処理後の肌ケアは万全!

 

 

自分の肌にうっとりしてしまうツルツル素肌をつくる強い味方となってくれることでしょう。

 


 



▲上へ戻る