飛騨の酒

モンドセレクション連続金賞受賞蔵

きき酒のみくらべセット激安販売の山車プレミアムセット!

 

飛騨の酒 山車はモンドセレクション連続金賞受賞蔵。伝統的な酒造りを  元に、無限の可能性を持つスーパー天然酵母の花酵母(はなこうぼ)にて、日本の四季に合わせた日本酒を製造販売しています。日本酒のことなら飛騨の酒 山車が断然オススメの商品で、口コミ(くちこみ)で高く支持されている商品です。ネットショップから安い 低価格にて購入する事ができます。超売れ筋商品の飛騨の酒は、春夏秋冬、日本の四季合わせてお料理やお酒を楽しむ事ができます。季節商品や限定品の数多く取り扱っております。会員登録をすると今すぐ使えるポイントやうれしいポイント還元、さらには次回からの購入がすごく楽になりますので、無料の会員登録を今すぐWEBサイトからご利用ください。贈答用にオススメなのが、きき酒のみくらべセットで、これまでの累計出荷4000セットを突破の超売れ筋商品です。送料無料の安い 低価格で、購入できるセットで、山車を代表する酒 山車 辛くち、女性に人気のフルーティーな味わいの山車純米吟醸花酵母造、軽やかな香りと旨みの仕上がりになっている山車秘蔵吟醸原酒は未発表のこのセットのみの味わいとなっております。長期低温デジクリと熟成させた山車純米上澄は本格派の特別純米酒です。米の旨み100%の山車特別純米酒手造純米は奥深い味わいが癖になる一品です。大切な方への贈り物に最適の商品は激安格安価格にてネットショップ山車(さんしゃ)から購入できます。

 

記念日に最適なオリジナルラベル酒販売!

 

ネットショップ山車では、モンドセレクション連続金賞受賞蔵の飛騨の酒など伝統的な酒つくりを手がけております。飛騨大定番辛口の山車の伝統が息づく不動の味は金印上撰辛くちが一番人気売れ筋商品です。難関アルコール部門でモンドセレクション金賞受賞作品の定番酒での金賞受賞は山車実力の証です。誕生以来30年以上のロングセラーを続ける飛騨の辛口地酒の大定番酒です。甘さ・辛さ・酸味・ゴク味いずれのバランスが絶妙に調和された味わいは地元飛騨高山の日本酒党の心をつかんで離さないことまちがいありません。常温でよし、燗でよし、冷酒でよし。それぞれのシーンで違った味わいを感じさせてくれるのもこの辛口ならではです。飛騨の居酒屋・料亭で定着率NO.1の飛騨の味をぜひ皆様もお試し下さい。山車の酒は現在5名の蔵人にて冬季醸造にこだわり手造りを基本に造っております。杜氏をはじめとして蔵人全員が飛騨人。正真正銘の飛騨の酒(ひだのさけ)を醸しております。非常に手間のかかる作業ですが、自然の圧力でしたたりおちる雫酒はフレッシュで格別の風味があります。口コミ(クチコミ)で高く支持されている山車(サンシャ)の酒は数多く取り扱っております。どの酒もこだわりの一品で高品質なのに安い 低価格のお求め安い商品となっております。

 

 




>>飛騨の酒 詳細はコチラから<<

 



▲上へ戻る